

誕生日でした!!!

20130712-1546_75017734.jpg

バキューン!!!!!

どうも、プスゴンどわーーーーー!!!!!
皆さん連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか~?私は珍しく予定が多めで、あまりドラクエ出来ませんでした
(ションボリ)

話は前後しますが、先日9日が私の誕生日だということで、色んな方々からプレゼントを頂きました><

皆様ありがとうございます!!!!!



20130712-0251_74978404.jpg

念願のソサリンも…遂に………


次はいよいよ悪霊かな~?
勉強しないと………!!!


PS.道具鍛冶のレベルが32になりましたので、ちょこちょこ家具を作っていこうと思います~!
メランジさん待っててね!!!!!


~~~今回の写真~~~
20130707-0916_73875390.jpg

グローバルスターのポーズを上手く使うと、腕抱いて上目遣いになれます!!!!!

錬金始めました!!!

錬金術師、始めてました。

20130708164432.jpg

いきなり他社ゲームの宣伝から入るのがエーリカスタイル!!!

やっと2年目の8月です………中々進まない………


ま、、、それもドラクエしてるからなんですけどね!!!!!(唐突にスクエニに尻尾をふり始めるエーリカ)

ここ最近は、メタスラ利用しての戦士とパラのレベル上げをずーーっとしてました~~~
今現在はこんな感じのレベル編成になってます。
戦士60・僧侶70・魔法70・武闘60・盗賊68・旅芸70・パラ60・レン40・魔戦65・スパ70・賢者52・バト70


………並べると結構凄いな~~~

スキルとしては
信仰100・魔法100・片手100・スティ100・両手杖100・盾100・格闘100・ツメ58(タイガーまで)・扇(みとれ5パーまで)って所ですかね~~~

ホントはハンマーとか欲しいんですけど、まぁ追々に…w

次は…ツメ職上げようかな?



で、ここから話は変わりますが。
とても親しくしていただいたフレンドの「ジェシカ」さんが此度、一時休止ということで(詳しくは該当ブログをご参照ください)

んー…まぁその「所詮ゲームでしょ?」と言われればその通りではあるんですが、そのゲームの中でも出会えたからこそ意味がある訳だし、そういう出会いがあるのがオンラインゲームの醍醐味でもあるんじゃないかと思うんですよね(オンラインゲーム初めてではありますがw)

正直かなり悲しいんですが、リアルのご事情もありますし、「休止」というご判断はとても賢明かと思います。
私に出来ることは…そうだなぁ、ジェシカさんがふらっと息抜きにインした際に紹介出来るイケメンを確保しておくことくらいですかね………w

いつかは私も辞めるときが来るかもとは思いますが、その時までは目一杯皆さんとの交流を楽しんでいきたい所存ですので、どうかこのライトプレイヤー(重要)を末永くお付き合いいただければと思います。かしこ。


いつもどおりまとまりの無い記事になってしまった…w

~~~今日の写真~~~
20130707-2124_74077825.jpg

極道の女

七夕関係の写真は、本人に許可頂いてから掲載します><

特訓とお買いもの中です!

20130623-1944_70200131.jpg

ご指名ありがとうございますっ☆

ここ半月ほど、ちょと勤務先の都合でとてもお休みが多くて(来月も凄まじく多いんですが…)時間がダダあまりだったので、特訓をやってみました~~~

相手は定番の、イナミノ街道のダークペルシャです。
レベル64バトマス(64までは結晶作れるので)とツメ・魔戦・僧侶で行って、大体1時間100スタンプかな?
土曜に初めてちょこちょこ進めて、今の段階で1000個………なにしてるんだろ…私は…w

一応目標の1000は超えたので、またレベル上げに戻ろうかと思います~~~

20130619-2043_69242120.jpg
20130619-2052_69243673.jpg

果敢にイーターに立ち向かう天使(ライトユーザー)の姿を捉えた貴重な写真。


それとここ数日、ボス行ったりする頻度が上がったので、装備をちょこっと買ってみました~~~
・攻撃18の隼(10万ちょい)
・発動速度14・おしゃれ15のユグドラシル(22万)
・発動速度14の奇術腕(3万ほど)

購入したのはこの3点!
特に発動速度2種は、体感でもかなり発動が早まってる感じしますね~~~
これで悪霊もいけるかな………???

んーーーまだまだやること一杯だ~~~(神話クエとか)
それに新しいゲームちょっと欲しいしなぁ~~~

体4つくらいもらえないかな…?wブログ担当用の体も欲しいですw

では今回はこの辺で!アストルティアでお会いしましょ~~~!!!


~今回の写真~
20130625-0230_70617602.jpg
必死に強リベリオを押す他の人を尻目に、優雅にSHTになる天使の図

海賊らしく…頂いていくっ!

バトマス絶賛レベル上げ中!!!!!

海賊すたいるだっ!


装備もそこそこ整ったので、適当にドレスアップしてたらなんとも女海賊の様な勇ましい感じに…

私の中で「海賊」っていうと………


この人か(FF5。ファリス)

ファリス


これ

フルクロス


こ…今回は1枚目の路線で行きたい………w

で、酒場コメントにも書いてあるんですが、眼帯(黒パッチ)が欲しくて、金曜夜にラギ雪原に………

そもそもシルバーデビルがいない…泣

人はあまりいなかったんですけど、そもそもの個体数があれじゃあ………って事で、のりのりさんに

「白パッチでも君は素敵だよ(意訳)」

ってアドバイスを頂き、予定を変更して白バラを目指すことに。

まぁ早々は出ませんよね…この前チームのクエストで出た際も皆さんが頑張って取得してたレベルだし…

20130617202503.jpg

ただバッジが出ました!!!わぁい!!!!!


なんかロイヤル出ちゃったし、白バラもなぁ………と思っていたら、フレのぱるさん達からモノクルのお誘いが~

日曜早朝の3時間くらいと、深夜メンテ前の駆け込みで………


出ました!!!
ウォルター


違う。この執事違う。これ出てきたら絶対勝てない。

魔界執事~
まかいしつじ~~~


初めて転生の写真撮った~~~(ぱるさんが言ってくれなければ撮るの忘れるところでしたw)

無事モノクルが2個と
20130617202523.jpg

実はおまけでビーナスも出てましたっ!わぁい!


で、このモノクル………

ウォルター2

見た目でこの人を思い出すんですけど、ムチ装備すればごっこ遊び出きるかな………w


今回はちょっと濃い目のネタ多目の更新でした~~~

ご飯頂いたらバトマス60にするぞー!!!おーーー!!!!!

天使の愛したドラクエ

~あらすじ~
家政婦紹介組合から『私』が派遣された先は、80分しか記憶が持たない天使「エーリカ」の家だった。こよなくドラクエを愛し、他に全く興味を示さないエーリカに、「私」は少なからず困惑する。ある日、「私」に10歳の息子がいることを知ったエーリカは、幼い子供が独りぼっちで母親の帰りを待っていることに居たたまれなくなり、次の日からは息子を連れてくるようにと言う。次の日連れてきた「私」の息子の頭を撫でながら、博士は彼を「はぐれメタル」と名付け、その日から3人の日々はドラクエに満ちたものに変わってゆく・・・。


(注、原作に関しては全く読んだことが無いので、ファンの方々には非常に失礼な表現が飛び交うかもしれませんが、ご容赦ください…w)

私「また数字を書いてる………何々?勇敢90・魔法100・曲芸78・気合80・信仰100・おたから18・博愛82・サバイバル82・フォース82・オーラ82・闘魂82・悟り82・片手剣84・両手杖84・スティック100・格闘100・盾100………?これは一体何の数字です?」

エーリカ「それは今の私のスキル振りです。曲芸を犠牲に色々両立させてみました!ライトプレイヤーには辛いね!!!」

私「な…なるほど(犠牲にしてるのは曲芸じゃなくて人生では…)ではこの写真の数字は…???」

20130612225134.jpg
20130612225150.jpg

エーリカ「これは昨日クリアした盗賊の鍵を取るためのクエストだね!!!いやーライトプレイヤーには辛かったよ~~~受注したの11月の終わりだから、大体半年かかっちゃった~~~」

私「(絶句)」

エーリカ「あ、そうそう。最近エーリカ廃人説が出回ってるみたいだから、否定する為の画像も張っておくね~~~」

20130613120723.jpg


エーリカ「ほら!どこからどう見てもライトプレイヤーでしょ!?

私廃人じゃないよね!?少しドラクエをこよなく愛してるだけだよね!!!???今だって仕事行く前にブログ書いてて、聞いてるBGMは「ゴルベーザ四天王とのバトル」(出典、FF4)だし!!!(意味不明の供述)


私「すいませんが契約は破棄で。実家に帰らせていただきます。」


エーリカ「私はライトプレイヤーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

20130613-0443_67970272.jpg
(怒りのあまりSHTになる天使の図)
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
