スポンサーサイト


セレブスターエーリカのボスとの社交会。

                      ~あらすじ~
敗北から一週間……………

静かに…しかし活動的に…

天使は行動していた………………

    すべてはバズズを倒すために!!!!!!!!


・特訓その1!
初プスゴーン!

プスゴン撃破!!!!

・特訓その2!
初ウルベア~

ウルベア撃破!!!

・特訓その3!
ベストスマイルてなづけイーター!!!(画像なし
玉一回で12万は堅いとかおいしすぎます!皆さんもレベル解放後にパスタがご入用でしたらぜひぜひお声をかけてください!!!

・特訓その4!
てぃにー初トルネコ!

てぃにー初のトルネコおめでとう!!!


……………これ特訓になったのイーターだけじゃ?

で、遂に土曜日にバズズにリベンジしてきました!バズズ…再び

左から
てぃにー(僧侶)・私(天使…もといスパスタ)・ルイズ(武道)・ギン(僧侶)※敬称略
という構成でいざ挑戦!!!!!

いざ初めて見ると

見とれる見とれるwww

お化粧してマジステッキしてズッシード貰ってルイズと二人で壁に追い詰めて、後はボディガードとマホカンタを張る作業!
8分で15回くらいは見とれてたかな???

正直楽すぎてちょっと拍子抜けしちゃったw

一回目で出なかったので、その後ももっかい挑戦!こっちも同じく10数回の見とれも入れて、7分弱と………

なんかここまで上手く行くと

美しさは…罪!かな~なんてw

もしバズズに行く方がいらっしゃったらお声おかけくださーい!私が(お金で)皆さんを守ります!!!

今日のアトラス

それとアトラスもいきましたー!!!
こっちはもう慣れたもので、特に苦戦はしなかったな~


もう私を止められるのは「悪霊の神々」しかいないのかな…?

………え?アクセは出たかって?
やだなーwww今回のタイトル見てくださいよーwww

私セレブですよ???

36万で9個の聖水!!!

単価四万の超ブランド聖水ゲットですよ!!!!!!

あははははははははwwwwww


今週も、レベル上げ・ボス・雑談etc...に付き合っていただいた皆様ありがとうございまーす!
来週のVUからもまたよろしくお願いしまーすw

・今回の写真コーナー
ルイズのムーンサルト!

ルイズの華麗なムーンサルト!

グレンにて

こちらはグレンでお会いした方々で~す。
真ん中のダンディなオーガさんと、右下のウェディ子さんはリアルでご夫婦だとか!
そういうの幸せそうでいいなぁ~なんて思う今日この頃です...


あ、私事ですが、ようやく画像を大きく張る技術を習得しましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エーリカさんっ!!
また今夜もイチャイチャしときますかっ!!

あ、リンク貼らしてもらいました。
よろしくねー♪(*´ω`*)
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
