スポンサーサイト


天使の日常(スパスタ編)

新生エーリカ

こんにちどわー!

今回は、バズズへのリベンジに向けてパスタの事をかきまーす!(パチパチパチ)

バズズに負けた時は、レベル51?だったんですが、GW(あまり予定が無かった…)を利用して沢山上げてみました!

ベストスマイル!

と、言っても上の画像のように笑顔を振りまくだけなんですけどねw
フレンドの方とイーター行って、元気一回で経験12万(凄い!)を体験したり!パスタ凄いな~って感じました!


調子に乗って写真のマスター装備揃えたり(いざ着てみるとかなり可愛い!)、ドレスアップ用に色々買ってみたり、スキル振り直ししてみたりで総計25万くらいかかっちゃったけど………
全然後悔してません!!!!!!


トルネコ~

だってトルネコに会えて5万返ってきたし!

今レベル59なので、上手くすれば土日に65行けるかも~!
イーターとかガルゴル行く方、是非とも誘ってくださいね~!

勿論その他のお誘いも大歓迎です!!!(特にビーナスの涙とか涙とかビーナスとかいいですねw)


ちなみに、目下の目標は

「おしゃれ450越え!」

かな!

………あー、、、どこぞのOL(お金love)さんじゃ無いけど、仕事憂鬱………w


最後に恒例(?)の写真を貼ってお別れです~!週末まであと少し!頑張りましょー!
ソプさんと
我々のルイズ


いっつも遊んでもらってる、「ソプラナさん」(一枚目)と「ルイズ」(2枚目)との2ショットでーす!
ルイズと帽子仲間だ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金LOVE! ジェシカでございます~
ただいま仕事中w 目を盗んで書きコ♪

昨日ののりのりさんとのおしゃれ合戦
ダンボ耳で楽しんでましたw

昨日ね、寝落ちした。。。 

出たなー!お金LOVEめー!w

私もお仕事中にコメントしたいときが多々あって困ります><
けどそんな事したらリアルマネーがなくなっちゃうし,,,

スターはチームに一人でいいんですっ!私こそが真のスターなんだぁ!!!!!

………私も一昨日かな?気づいたら意識飛んじゃってましたw
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
