スポンサーサイト


天使VSコインボス!

ベストスマイルー!

キラッ☆
皆さんこんにちどわー!
GWも折り返しですね~………、、、、、


フレンドの方もGWという事か、夜中のイン率が高いし、いっつもお付き合いいただいて、とてもありがたいです!(お陰で寝不足w

そんな中………今回は遂に「アレ」に挑戦してみました!


初バズズ!

暗くて見え辛いwww
バズズですね!バ・ズ・ズ!

バトマス1・僧侶3っていう構成で行ってみたんですが、終盤追い込んだらツインクロー5連打くらいされて一気に全滅www
何が起きたのか分からなかったw
フレさんに聞く感じ、やっぱモーションの都合で天下無双よりタイガーかなぁ………

まぁこいつに関してはリベンジする事にしたので、色々強化中です!(別記事にしますw)


初ベリアル!

で、フレさんがベリアルコイン引き当ててくれたので、口直しに行ってみることにw

余りにも弱すぎて特に記事に出来ないレベルでしたw

勿論聖水ゲットです!!!!!(泣)


今日は珍しく予定があるので、この後少しやって、夜中に…これるかな?って感じかなw

ご覧の皆様、アストルティアでお会いしたら、よろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エーリカさんも、毎日のようにBOSSに行ってて勇ましいなー!

No title

のりのりさん>
えぇ!?最近はそんな行ってないですよぉw

時間と枠があれば誘ってください~

僧侶・魔戦・攻撃230ちょっとの爪ならできまーす!
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
