スポンサーサイト


冒険日誌!?

お仕事前にこんにちどわー!
私はどっち?
やさぐれて普段しない髪形にしてたら、殆ど造形が一緒のフレさんがいたので記念撮影!

皆さん!なにやら冒険者の広場の方で

「冒険日誌」

なるものが書けるようになりましたね!
もっと早く導入してくれればブログ始めなくてよかったのに

私は一応こちら(ブログ)メインで書いていこうと思いますが、日誌の方もちょこちょこ活用していきたいな~と思ってまーす。


そして、ブロンドヘアーになってお嬢様度が更に上がった私の今回の冒険日誌はこれ!
お嬢様度アップ!


スライム100狩り!
スライム100討伐!

ここ、「初期村の近く」・「空いてる」・「シンボルが多い」という絶好の条件が揃ってる良狩場だと思うんですけど、だーれもいないw
「取り合いになったらどうしよ~」とか考えていたんですが、さくさく狩れましたw

この流れで「強さ順リスト左上から埋めていこー!」と決意!

ベス
帽子!

哀れな獲物達の写真。

………今お手元の強さリスト確認済みの皆さん、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、ベスとビッグハットの間、一匹抜けてますw
私のリストだと「???」になってるんですよね~
アグラニにいる「いたずらもぐら」なるモンスターがその対象らしいので、連休中にでも暇を見つけていこうかなw


と、こんな感じでもうそろそろお仕事の時間なので行って来ますー!
今日頑張ればまた連休だー!頑張るぞー!!!


~今日の写真のコーナー~

人間扇
痺れエーリカ

今日は人間時のあまり見たこと無い状態を撮影してみました。
痺れ状態だとこんな顔してるんですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍耐力のない私だよっw

エーリカちゃんがどんどんかわいくなって
ますますアイドルだわ~><♪

冒険日誌・・・ 

さっ気を取り直して

最後の写真 Good~♪
私も撮ってみよー

No title

こんばんは~。発見したよ♪
えりかさんのイメージぴったりの、黄色くて明るいブログですね!

じっくり拝見させてもらいますよー♪

No title

いつになったらデートしてくれるドワか?
ლ(╹ε╹ლ)

No title

>ジェシカさん
ジェシカさんが知らない間に更に可愛さに磨きをかけてますよw

初期村の近くの100狩はホント苦行です><
連休中は皆さんと遊べることやりたいかな~w

ブログ始めたおかげで、戦闘中も気が抜けないですw

目指せ!ベストショット!(笑)

No title

>ぱるさん
こんにちどわー!

わ、遂に見つかっちゃったw

皆様に少しでも楽しんで頂けるように頑張りますー!

No title

>のりのりさん

そ…それは………

ここじゃ言えないどわー><
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
