スポンサーサイト


天使の週末vol2

おひさしぶりどわー
皆さまGW前半はいかがお過ごしでしたでしょうかー???

ふふふー私は色々な所に行ってきましたよー!!!!!

まずはここ!
アトラス…再び

初めて4等引いたんで、また挑戦してきましたw
勝つのはもう慣れたもんなんですけど(皆さん強いし)その次の抽選が…ねw(安定の聖水3でしたw)

続いてはここ!
滝

こちらは某ガイドさんおススメ、アズランおごそかな林道地区のとある場所にある滝ですw
皆さんも探してみてください!


なんとも優雅な写真が取れました

風泣き岬1

こちらもアズラン地方「風鳴岬」です。
この写真の方に場所を教えて頂いたんですけど、想像以上にいい景色w

朝は朝でまた風光明媚…
デートスポットにおススメかも!(私の場合は相手がいません!)
風泣岬2

最後はここ!
ルイズが昔、行った事あるらしく中々心に残る景色だったという事で
「エゼソル渓谷・塩湖」まで行ってきましたw
塩湖にて

ここはどうやら最近配信されたランガーオ村のクエストでも訪れる場所みたいで、「観光で来ました!」って行ったら皆さん驚いてましたw

その他にも、GW前半はいっつも早朝5時くらいまで誰かと話してた気がします(お陰でリアルの用事を遅刻しそうになったりw)
お付き合いしていただいた方皆様ありがとー!!!!!!


後半も楽しみましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どわー!w

更新楽しみにしている私よっ♪
デートスポットいいですねー><キャッ♪
連れてってー

No title

>ジェシカさん
どわわー!(最近流行の兆しを見せてますねw)

見てくれる方がいると更新頑張る気になりますー!
未だに写真の大きい張り方が分かんなかったり、色々ダメダメすぎるブログですが、どうかご容赦をw

ここ綺麗ですよー!今度いきましょ!

………二人でw
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
