スポンサーサイト


天使の週末~

どわ!

55731161.jpg

間違えた

どわわわわー!!!

56245607.jpg

初登場!人間形態!!!(この髪型にしたとたんに結構な方からフレチャ頂きました!人気者はつらい

土日も色々皆さんに付き合ってもらって遊んできましたー!

まずはこれ!
55415663.jpg

教授のメガネゲットです!(遭遇は通算三回目!)

続いてこれ!
55528083.jpg
目指せキングリザード百体討伐wwwww(暇すぎる
炎が熱くて痛かった…

さーらーに!?
55768633.jpg
まさかのアトラス!

しかもチョーカー出ました><
合成は力+2とまずまずの結果!!!
やっぱ皆強いなぁ~。


そしてトドメはこれ!
55736012.jpg

世の中お金ですよ

ザ・キャッツ達、範囲攻撃連打するととっても楽しいので、ストレス解消用に通常入手出来るようにならないかなぁ………
猫を苛めるっていうのはアレなんで、もっとボコボコにしても心が痛まない相手でお願いしたいなぁw

後写真はないけど、フレンドの「ルイズ」・「ソプラナ」さん・「ネネこ」さん達と目覚ましリング取ったり、金曜・土曜と深夜まで雑談したりしてましたw
ネネこさんとか先週ほとんど一緒にいた気がするw

ブログ書くこと決めてから、写真とか色々取ってみるようになりましたし、いい感じに楽しめてる気がします!
フレンドの方々からも「ブログ始めたんですか?」って聞いていただける事も増えてきまして、うれしい限り!
ジェシカさんのブログにもリンク張っていただいたりで、皆さんに楽しんでいただけるようにもっと文才を磨かないとなぁ~。



では最後に今回のベストショットで締めくくりましょうか!
55736292.jpg

この写真のルイズ(右側)かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
ホントこれ奇跡の一枚だなぁw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エーリカちゃん!
人間もキュートだね!
なんか運がいんだね!
いーなーいーなー

キングリザード戦いたいよ!
どこにいるの?!連れてって!
風邪気味だけど、もう平気!

やっと見つけた!!(゜ロ゜ノ)ノ

さすがの私の未来予知も場所までは特定出来なかったか~^_^;

これたらチラチラと覗かせて貰います((((;゜Д゜)))

ゆびわ

取ったったど。
寝落ちしますね^ ^^ ^

No title

密かに更新楽しみにしてる!
まだかなまだかな~♪

No title

ジェシカさん>
人間になった途端に「え?誰?w」っていうチャットが沢山来て、嬉しいやら悲しいやら、、、

キングリザードはあそこにいますよ!
例の通い妻ポイントの近くの森と、竜の墓場ってとこにいますー!

ジェシカさんも回復したみたいですし、今度通い妻するついでに行ってみましょう!w

ウジュジュ!?

イッルさん>
ごめんよ、更新して無くて、変なタイミングでコメント確認しちゃった………

んと、ごめん。もう少し待ってもらえる?
今はちょっと普通に冒険してきて!

頑張ってブログ更新してみるから楽しみにしててね~!

No title

マジカムジカさん>
まさかあの数時間で取れるとはw

今度は皆で他のアクセもいきましょー!

No title

のりのりさん>
意外とネタが><

待っててくださいね!この後更新しますから!(笑)
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
