スポンサーサイト


エル子んクエスト10~導かれしエル子達~

こんばんど波ー!!!!!

ミラクルゾーン!


ちょっと最近、記事探しの為に真面目にレベル上げとか、今まであまり重要視してなかった事にも全力を持って楽しんで行こうと思っています!

そこで私は考えました、、、、、

これはいったい何のゲームだったか…?

今まで私がしてきたゲームと違う点は何か………?

昨年11月に初めて、プレイ時間1100時間を突破した今、私が得た物はなんなのか………

経験値?お金?自分を天使と言い張る度胸?

否!断じて否!!!!!

私が得た物は……………



沢山のフレンドだー!!!!!

55094608.jpg

ヒソヒソ…やだ、あの子、一人でぶつぶつしゃべってるよ…
うわっ、危ない人かもね…気をつけないと…
「うんうん、友達扱いされたらたまんないよ…」
(実際は↑のような会話はされてない…よね?)

ってな感じで、フレンドの「ぱる」さん・「ムジカ」さんと、「エリノア」さんとイッドに挑戦!

皆さんお強いし、慣れもあるので、勝つことは容易になりつつあるんですけど、私は職業(魔戦)の関係上、場を安定させるまではそこそこ急がしいんですが、一通り仕事し終えると手持ち無沙汰なんですよね~

う~ん………弓スキルでも取って自分にバイキかけてルカニさみだれでもしよっかな~とか最近思います。

あ、結果としてオーブも出ました!

55093206.jpg

いぇ~い!


お付き合いいただいたお三方、またよろしくですー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エーリカちゃん!! 
こんばんどわー (でいいのかな)

いよいよだねー 日記だねー
ブログだねー 初コメだねー
いっちばーん><♪
よく見つけたでしょー
私って以外とやる子なのよ(≧∇≦)ъ

私のブログにリンクしても?!

おぉー!!!
ジェシカさんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

私の正体を知られたからには………

ブログにリンクしてもらうしかないようだな………

覚悟するがよいわー!!!!!

………すいません調子乗りました、どうぞ何卒よろしくお願いしますw

みつけたどわーーー!

と言っても、ジェシカのとこから来たんだけどねw

うちと、どっちが本当の天使か決めようじゃないか!!
(`ω´)グフフ

エーリカちゃん!
わ、私も天使っていわれたよっ(汗 3歳の時に・・・

リンクしたからね~♪

のりのりさん>
ひぃぃぃぃ見つかったぁぁぁぁ!

ふふふ…天使検定準2級の私を超えられるかしら?

ジェシカさん>
ありがとうございます><

私もちょっと色々勉強してリンクの張り方とか覚えないと…(汗)
まさかブログがこんなに難しいなんて…w
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
