

ドレスアップがした~~~い!!!

20130911-1419_89213263.jpg

突然ですが、皆様こんにちは!てぃにーだよ(^ω^)


最近、いつも一緒に遊んでるてぃにーが「本気ドレスアップ」と称して、めがっさ可愛くなったりしてます。

ぐぐぐ、、、確かに可愛い・・・・・


一方、私といえば、

「てぃにーを 守 る ! ! !(ドンッ!!!)」 

と、声高に宣言し、黙々とレベルアップに勤しんでいました。。。


………嘘です、黙々じゃないです。メタルでギャーギャー言いながらやってました・・・


その甲斐あって戦士とパラが70に!!!いいかいてぃにー!?生まれ変わった私を克目して見よ!!!

20130911-1420_89213286.jpg


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

誰や・・・


これじゃ、守る前に私が変質者扱いされて、警察にいただきボールされてしまう!
そもそもてぃにーのドレスの気合の入れっぷりと並ぶのが正直恥ずかしい!!!

なので色々なサイトさんや皆さんの意見を参考にしてドレスアップしてみたいと思います!!!
おしゃれなエーリカの為にぜひ皆様のご意見を!!!!!


ちなみに特に決まらない場合、ずっとこれを着て過ごすハメになりそうです・・・
20130712-1546_75017734.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

バケツネタきましたね
私もはやくやりた~い

ドレスアップはムズい
金掛かりすぎ(-ω-;)

天使ドレスアップ術を
はやくお披露目して下さい

No title

パルティナさん>
一応鉄板ネタも抑えておかないと・・・ということで!

ドレスアップ20万くらいかかりました~
ただ、それに見合うくらいの出来にはなったと思うので。是非とも次の記事をご覧ください!!!
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
