

色々やってます!

久々だけどタイトルが雑!!!


更新してない間も色々してました~~~

20130819-0109_84497125.jpg

デデデン!!!

はぐめた回し!!!!!!

に見せかけたメタル2・はぐれ1の廉価版


DSC_0009.jpg

そこそこチョーカー出来ました!!!


20130820-0123_84684515.jpg

ウルトラマンガイア

ドラゴンガイア!!!

戦士ギンさん・魔法使いてぃにー・賢者モモさん・僧侶私で行って、初回はあたふたしてたので瞬殺・・・

反省生かして2回目以降は楽勝でした~~~

・・・・・・・・

5回勝ったけど竜玉でません(´;ω;`)ウゥゥ


で、大本命。

20130822-0209_85053515.jpg
20130822-0235_85056549.jpg


   神 々

出資者パルティナさんの元、6回戦ってきました!!!

最初は写真撮ってる暇なんてなかったんですが、4回目くらいから慣れてきたのでパシャリ。
1枚目の写真見ると、アトラスとベリアルが私にひれ伏しているように見えなくも・・・?
2枚目はアトラス・ベリアル睡眠の、バズズが見とれでしびれてる状態!!!

20130822-0250_85057943.jpg

6回目で出ました!!!ひゃっふーーー!!!


~ライトプレイヤーの挑戦~
DSC_0010.jpg

全職60以上!!!………って、光っちゃって戦士と僧侶のレベルが見えない(ノ´∀`*)

戦士68と僧侶75です~~~!!!


竜玉ゲットしたり銀ロザ(まだ持ってない)取ったり、戦士とパラ用の装備買ったりハンマ-スキル取ったり・・・

もう9月だけど、まだまだがんばっていこーーー!!!



~今回の写真~~~

20130902-1059_87528274.jpg


説明不要!!!アイラブドワ子っ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~チョーカー
私なぞ初回合成HP

力関係のアクセ合成
どうしょうもない(つд`)
パワーベルト3回目(10個)で成功
ちからの指輪3回目(7個)失敗
僧侶ばかりやってきたから
呪いが掛かったかな(-ω-;)

悪霊あ~ざす
最後のエーリカさんのコイン
投入が利いたな

バズズ押さえに集中(武)
仲間ステに集中(僧)
してたのでエーリカさんの
勇士見れんかった
ただ初回からさすがの安定度合い
やはりヘビー、いやいやライトプレーヤー
そろそろガイア発動しようかな

オルカン見えてますな
そんなに急がずとも
ver2までやることなくなっちゃうよ(≧∇≦)b

ドワコ
私は苦い過去あるのでちょっと(つд`)



はぐれやったときのワクワク感がすごかった!

そろそろ竜玉欲しいね~

No title

パルティナさん>
私もベルトと指輪は全然です~~~指輪はまだしもベルトはもっかいやろうかな・・・

悪霊は皆さんお強くて楽チンでした!ありがたありがた!

このペースだとすぐカンストしちゃう・・・VU早く~~~

No title

モモーン>
はぐれ楽しいよね!!!(突き詰めるとコスパ悪そうだけどw)

竜玉ほしーーー
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
