スポンサーサイト


誕生日でした!!!

20130712-1546_75017734.jpg

バキューン!!!!!

どうも、プスゴンどわーーーーー!!!!!
皆さん連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか~?私は珍しく予定が多めで、あまりドラクエ出来ませんでした
(ションボリ)

話は前後しますが、先日9日が私の誕生日だということで、色んな方々からプレゼントを頂きました><

皆様ありがとうございます!!!!!



20130712-0251_74978404.jpg

念願のソサリンも…遂に………


次はいよいよ悪霊かな~?
勉強しないと………!!!


PS.道具鍛冶のレベルが32になりましたので、ちょこちょこ家具を作っていこうと思います~!
メランジさん待っててね!!!!!


~~~今回の写真~~~
20130707-0916_73875390.jpg

グローバルスターのポーズを上手く使うと、腕抱いて上目遣いになれます!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イエーイ

お誕生日だったんですね^ ^
遅いけどおめでとー
さっ催促してるのでは...ワクワクwakuwaku♪
うん!素直にうれしいですw

改めてお誕生日おめでとうございます。
美しくお年を召されますように。

誕生日おめめ~m(_ _)m
初プレが天使様になるとは
光栄でございます

プスゴン姿、運良く間近で
拝見することができましたが

か・・・か・・・かわゆ~い

思わず飛びつきそうになりました

最後の写真は・・・
羨ましい(´▽`)ノ

No title

メランジさん>
誕生日でしたよー!!!

ぽてこさんにお預けてして、ぽてこさんからメランジさんにお渡ししてもらうのが早いかな!?

No title

こくめいさん>
ありがとです~~~

ゲームの中ではあがるのはレベルだけっ!!!

No title

パルティナさん>
プレゼントありがとうございます~~~!
まさかあんな素敵なお品を送っていただけるとは………

プスゴンかわいいですよね!週に一度くらい着たいですw

写真のあれは偶然見つけたんですけど、なんか可愛くてテンションあがりました!
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
