

特訓とお買いもの中です!

20130623-1944_70200131.jpg

ご指名ありがとうございますっ☆

ここ半月ほど、ちょと勤務先の都合でとてもお休みが多くて(来月も凄まじく多いんですが…)時間がダダあまりだったので、特訓をやってみました~~~

相手は定番の、イナミノ街道のダークペルシャです。
レベル64バトマス(64までは結晶作れるので)とツメ・魔戦・僧侶で行って、大体1時間100スタンプかな?
土曜に初めてちょこちょこ進めて、今の段階で1000個………なにしてるんだろ…私は…w

一応目標の1000は超えたので、またレベル上げに戻ろうかと思います~~~

20130619-2043_69242120.jpg
20130619-2052_69243673.jpg

果敢にイーターに立ち向かう天使(ライトユーザー)の姿を捉えた貴重な写真。


それとここ数日、ボス行ったりする頻度が上がったので、装備をちょこっと買ってみました~~~
・攻撃18の隼(10万ちょい)
・発動速度14・おしゃれ15のユグドラシル(22万)
・発動速度14の奇術腕(3万ほど)

購入したのはこの3点!
特に発動速度2種は、体感でもかなり発動が早まってる感じしますね~~~
これで悪霊もいけるかな………???

んーーーまだまだやること一杯だ~~~(神話クエとか)
それに新しいゲームちょっと欲しいしなぁ~~~

体4つくらいもらえないかな…?wブログ担当用の体も欲しいですw

では今回はこの辺で!アストルティアでお会いしましょ~~~!!!


~今回の写真~
20130625-0230_70617602.jpg
必死に強リベリオを押す他の人を尻目に、優雅にSHTになる天使の図

コメントの投稿

非公開コメント

サポートのコメはそこから来てるのね。
大変だね

特訓ご苦労様です。
私はこの間100体だけ特訓スタンプ集めました。
こういう時に限ってメタルブラザーズが出ます;;
私もいつかライトユーザーを名乗れるぐらいやりこみたいです。

No title

えっと。
ご指名お願いします!



更新まだかなぁ~???

うん!まだかな〜^ ^

道具31おめでとうw
超までもうすぐ目の前にほら

では失礼しました〜
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
