スポンサーサイト


海賊らしく…頂いていくっ!

バトマス絶賛レベル上げ中!!!!!

海賊すたいるだっ!


装備もそこそこ整ったので、適当にドレスアップしてたらなんとも女海賊の様な勇ましい感じに…

私の中で「海賊」っていうと………


この人か(FF5。ファリス)

ファリス


これ

フルクロス


こ…今回は1枚目の路線で行きたい………w

で、酒場コメントにも書いてあるんですが、眼帯(黒パッチ)が欲しくて、金曜夜にラギ雪原に………

そもそもシルバーデビルがいない…泣

人はあまりいなかったんですけど、そもそもの個体数があれじゃあ………って事で、のりのりさんに

「白パッチでも君は素敵だよ(意訳)」

ってアドバイスを頂き、予定を変更して白バラを目指すことに。

まぁ早々は出ませんよね…この前チームのクエストで出た際も皆さんが頑張って取得してたレベルだし…

20130617202503.jpg

ただバッジが出ました!!!わぁい!!!!!


なんかロイヤル出ちゃったし、白バラもなぁ………と思っていたら、フレのぱるさん達からモノクルのお誘いが~

日曜早朝の3時間くらいと、深夜メンテ前の駆け込みで………


出ました!!!
ウォルター


違う。この執事違う。これ出てきたら絶対勝てない。

魔界執事~
まかいしつじ~~~


初めて転生の写真撮った~~~(ぱるさんが言ってくれなければ撮るの忘れるところでしたw)

無事モノクルが2個と
20130617202523.jpg

実はおまけでビーナスも出てましたっ!わぁい!


で、このモノクル………

ウォルター2

見た目でこの人を思い出すんですけど、ムチ装備すればごっこ遊び出きるかな………w


今回はちょっと濃い目のネタ多目の更新でした~~~

ご飯頂いたらバトマス60にするぞー!!!おーーー!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モノクルいいな~
なんか簡単にでてるような(-ω-;)

転生アクセは何でも簡単ではないよ
今まで苦労した記憶しかない

チムクエのかいけマスク
もうだめだ・゜゜(p>д<q)゜゜・

No title

パルティナさん>
メンテ前で空いてたのが大きかったですね~~~

かいけつマスクに続いて黒パッチも無理かも、、、、

もっと簡単なのにしてください><
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
