スポンサーサイト


結婚しました!

ドレス1

嘘だけどね!

先日の土曜日のチームイベントに合せて、ウェディングドレスを着用してみました!

ドレス2

ドレス3
ドレス4



これは………特に3枚目は立ってるだけでお金が貰えるレベルでは…???(時給5万くらい…???)

まぁ既にこのドレスの魔法は切れてるので、今は平凡な天使に戻ってますけどね………w

マスターも可愛いけど、これもずっと着てたいなぁ…
Vロンイベントが終わったら着れなくなっちゃうのかな………


最後に一枚
カミハの密会…

白昼堂々抱き合ってる変な人を発見!!!
皆さんもこういう方がいたらバンバン通報してBANさせましょう!!!(韻を踏んでる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時給でなく秒給クラス(´▽`)ノ
魅了がとけるまで時間かかりそう
あの方もきっと…

( (`ω´)グフフ)

あれ何か聞こえたかな?

誰もが一度はやるパターンですな( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

パルティナさん>
秒給5万なら一瞬で預金が1千万に………

( (`ω´)グフフ)


!????

No title

イッル~>
やるよね!私だけじゃないよね!
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
