スポンサーサイト


天使………何を買う?

100万貯まったー!!!!!20130604222253.jpg

わーいわーい!

当面の目標であった100万達成ということで、色々買ってみようかな…と。

今の候補案
・新しいスティック(ユグドラシル・天使のタクト・ゴシックパラソル)
呪文発動速度12以上のスティックが強いらしいので、この3種の内で12以上の奴か~~~
どうせなら18以上が欲しいんですけど、、、一番安いユグドラでも30万くらいするし………
おしゃれが20あがるから天使かゴシックがいいんだけどな、、、(天使名乗ってるしね!)

・片手剣
最近自分でも前衛をやってみやくなりまして、バトマスをあげたりしてみてます。
ゆくゆくはこれも使えるようになりたいので、これ用のオニキスとか………

・経験値
メタスラコインの事ですねw
戦士とパラディンは一人で上げるにはちょっと辛いので最近はこれで上げてます………w
これも期間限定だからいける内に行っておかないとだ~~~
あ、ジェシカさん今度ご一緒しましょう><(メタスラ合コン………?)


ざっと思いついたのがこの辺かな………
後は未だにガラケーだから、いい加減スマホにしよっかな~って思って、バザー覗いてもみたら売って無いし………

「恋人」とかも条件検索で「デートよりもドラクエを優先していい人」で検索すると全然バザーに出品されてないし………

いつだって本当に欲しいものはお金では手に入らないのかな………(哲学的問いかけ)


prrrrrrr

あれ?なんだろ?電話?

もしもしー?

え?

ジェシカさんのブログの記事を盗作してないかって?ジェシカさんが賠償金を払えと言ってる???


え???金額は100万G…??????


………

わ…私用事を思い出したのでこの辺で!!!!!

また会おう!ヒイローーーーー!!!!!!


fin
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天使が天使のタクト
悪魔が悪魔のタクト(私)
相応しいね^^

最近3Gスマホ→4GLTEスマホに
変えたけど
めっさ
はやいぞ~
快適やぞ~
電池持ち悪いぞ~
ガラケーなら尚更(ゝω∂)


プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
