スポンサーサイト


怪盗天使現る!

拝啓アモデウス様………

貴方がポポリアきのこ山美術館に保管されている秘宝

「ビーナスの涙」

今宵…頂戴いたします!!!怪盗天使

(こういうのなんて言うんだろ?果たし状?犯行予告かな?)


ってことで、5/31の早朝にビーナス狩に出向いてきました~~~

モノクル狙いの方もいらっしゃるかと思いきや、皆さん奥地にばっか行って出口周辺はほぼ狩り放題。
うまーく奥地と出口で分散してたのかな?沸きも早くて結構快適でした!!!


………とはいえ流石はレアアイテム………
一時間ほど狩るも出ない………

飽きてきた所でフレンドのギンさんがお手伝いに来て下さるという事で、さらにそこから一時間程………


……………出た!!!!!

出ました!!!!!569匹目で遂にです!!!!!!(動揺で写真を撮るのを忘れるw)


しばしその場で余韻に浸り、いざ帰ろうか…としたところ。

ピコーン!(敵に気づかれる音)

仲間の仇討ちとばかりに襲い掛かってくるアモデウス!
じゃあこれがラストね………


テロリン

ん???
あれ………???
箱が金色…?????

いやいやまさか………

チラッ

20130603135228.jpg

なんと連続でビーナス来ましたーーー!!!!!

これは流石の私も唖然と言うかなんというか…www
チームの皆さんがバンバン取得してただけに、ようやく皆さんに並べたかな~~~って感じです><

さて…次の狙いはロイヤルかな………
ふふ、しにがみのきしさんに予告状書かないとだw


                       ~~~今日の一枚~~~
首が!首ががががが

極まってる!首に入ってるから!どこにも行かないからやめてぇぇぇぇぇ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビーナスGETおめでとう~♪
ラスト2個は私が流す涙はいかが?w

連続ってすごいね><;

No title

でないでないと言っても、確率は集約されるのかね~…

初コメです

500以上は長いですね^_^;
でもそれだけ長いと
出たときの嬉しさ倍増^^

ロイヤルはチムクエの
白パッチ狩りでいかがかな(ゝω・)
もう来るでしょうニワトリ
どちらもでれば一石3鳥

No title

ジェシカさん>
これでやっとチーム内のビーナスの波に乗れる~!

ジェシカの涙→落とすゴールドが増える

とかかなw

No title

のりのりさん>
試行回数がどんどん増えれば集約されるはず………

いやでも、ルリさん見てるとそれも怪しいなぁw

No title

パルティナさん>
おぉ!初コメントありがたや~!!!

白バラは私が参加してないときにロイヤルが出る法則が………おろろろろ…w

見てくださる方も増えてきたし、頑張って更新します!
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
