スポンサーサイト


VUしましたねー!!!

ハッスルダンス~

お久しぶりでーす!!!

VU後って事でちょっと更新が疎かになってました!(ネタが無かったわけじゃないよ!)

乗り物・スキルの調整・瞳の色チェンジetc………
色々な追加・変更があって皆さんも忙しいんじゃないかな~???

私は今回は、先にレベル上げをしてしまおーって事で絶賛レベル上げ中!
66以上の職は、魔法70・旅68・僧侶67かな?今日までは頑張ってレベル上げちゃおうと思います!!!

来週からはアクセ集めかな………?新しい装備とか買うのもいいなぁ………

また更新用のネタ探しつつ頑張りまーす!
久々ですが、あまりネタがなかったので今回はこの辺で………

どわどわ~~~~~


~~~今回の写真コーナー!~~~
アイラブどわこ~

私ドワ子大好きなんですけど、中々お会いする機会がなくて………なので今回は勇気を出して2ショット写真を撮らせてもらいました!!!!!!

………私目つぶってるじゃん…w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、ネタが有るのか無いのかどっちなんだw

No title

のりのりさん>
ネタはあまり無いけど………

のりのりさんへの愛なら><
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
