

VUですね~~~

VUどわーーー

いよいよ大型VUということで、今期どうなったかを発表しまーす!!!

戦士・パラ60
魔・僧・武・盗賊・旅・魔戦・バト・パスタ70
賢者55・レンジャー40

道具32

という結果になりましたーーー!!!

結構頑張ったほうじゃないかな~~~???スキル振りにはあまり困らなくなった実感はありますね!!!

倒してないボスは

悪霊・強天魔・強オーレン・エスターク

かな?ここら辺も追々挑戦していきたいです!!!


今バージョン。本当に色々な方にお世話になりました(いつもお世話になってはいますがw)

今後とも皆様と楽しく遊べることを願ってます><

それではVU後にお会いしましょ~~~!!!


今日の写真!!!

無し!!!


………てぃにーとの七夕写真を載せようかと思ったんですが、広場も一緒にメンテされてるんですね………

コメントの投稿

非公開コメント

8つカンストですか(-ω-;)
廃・・・

倒してないボスいたんですね
でもガイアすでに討伐していたとは
さすが廃・・・

エスタークそろそろいきましょう

プレイ時間それほど変わらない
事実を最近知ってしまった(-ω-;)
私も廃・・・
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
