

ダークエーリカ!!!爆・誕!!!

文字色20130911-1420_89213286.jpg

前回告知したドレスアップのお話です~~~


じゃじゃじゃーーーーん!!!!!!

20130918-1630_90633681.jpg

ダークです!!!


20130911-2319_89293678.jpg

中身聖騎士だけど


ダークです!!!


20130915-0103_89903436.jpg

てぃにーと並ぶとこうなります。

ダークエルフの姫と騎士です!!!

こういうの妄想が捗るので大好きです!!!!!


今まで天使として売り出してたので、ダーク界の先輩に挨拶してきました!
20130914-0154_89680061.jpg

もう見るからにダークです。
名前もシャドーノーブルとかイケメンです。
貴族ですからね。出身はコスモバビロニアかもしれません。

20130916-0254_90197184.jpg

ダーク界の帝王である、災厄の王も倒せました。殆どキャンセルしかしてませんが・・・
他の人が上手いのでとても楽チンな上に楽しかったです。
このてぃにーも可愛いですね。実にウェスタンな感じです。


20130918-1639_90634509.jpg

最後に清純派の写真も乗っけておきます。
僧侶と賢者用の真理セットです。
実は今まで、旅芸用に買った回魔ホーリーを着まわしていたので・・・

………なんかこの写真の表情、妙に可愛いかも・・・?

エーリカ「」←好きな台詞を入れてみてね!!!

ドレスアップがした~~~い!!!

20130911-1419_89213263.jpg

突然ですが、皆様こんにちは!てぃにーだよ(^ω^)


最近、いつも一緒に遊んでるてぃにーが「本気ドレスアップ」と称して、めがっさ可愛くなったりしてます。

ぐぐぐ、、、確かに可愛い・・・・・


一方、私といえば、

「てぃにーを 守 る ! ! !(ドンッ!!!)」 

と、声高に宣言し、黙々とレベルアップに勤しんでいました。。。


………嘘です、黙々じゃないです。メタルでギャーギャー言いながらやってました・・・


その甲斐あって戦士とパラが70に!!!いいかいてぃにー!?生まれ変わった私を克目して見よ!!!

20130911-1420_89213286.jpg


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

誰や・・・


これじゃ、守る前に私が変質者扱いされて、警察にいただきボールされてしまう!
そもそもてぃにーのドレスの気合の入れっぷりと並ぶのが正直恥ずかしい!!!

なので色々なサイトさんや皆さんの意見を参考にしてドレスアップしてみたいと思います!!!
おしゃれなエーリカの為にぜひ皆様のご意見を!!!!!


ちなみに特に決まらない場合、ずっとこれを着て過ごすハメになりそうです・・・
20130712-1546_75017734.jpg

色々やってます!

久々だけどタイトルが雑!!!


更新してない間も色々してました~~~

20130819-0109_84497125.jpg

デデデン!!!

はぐめた回し!!!!!!

に見せかけたメタル2・はぐれ1の廉価版


DSC_0009.jpg

そこそこチョーカー出来ました!!!


20130820-0123_84684515.jpg

ウルトラマンガイア

ドラゴンガイア!!!

戦士ギンさん・魔法使いてぃにー・賢者モモさん・僧侶私で行って、初回はあたふたしてたので瞬殺・・・

反省生かして2回目以降は楽勝でした~~~

・・・・・・・・

5回勝ったけど竜玉でません(´;ω;`)ウゥゥ


で、大本命。

20130822-0209_85053515.jpg
20130822-0235_85056549.jpg


   神 々

出資者パルティナさんの元、6回戦ってきました!!!

最初は写真撮ってる暇なんてなかったんですが、4回目くらいから慣れてきたのでパシャリ。
1枚目の写真見ると、アトラスとベリアルが私にひれ伏しているように見えなくも・・・?
2枚目はアトラス・ベリアル睡眠の、バズズが見とれでしびれてる状態!!!

20130822-0250_85057943.jpg

6回目で出ました!!!ひゃっふーーー!!!


~ライトプレイヤーの挑戦~
DSC_0010.jpg

全職60以上!!!………って、光っちゃって戦士と僧侶のレベルが見えない(ノ´∀`*)

戦士68と僧侶75です~~~!!!


竜玉ゲットしたり銀ロザ(まだ持ってない)取ったり、戦士とパラ用の装備買ったりハンマ-スキル取ったり・・・

もう9月だけど、まだまだがんばっていこーーー!!!



~今回の写真~~~

20130902-1059_87528274.jpg


説明不要!!!アイラブドワ子っ!!!!!

DSC_0007.jpg

およそ3週間ぶりくらいになりますでしょうか………?

皆さんこんばんどわーーー

VU後遂に・・・・・

2000時間!!!!!

いやーーーまだまだライトプレイヤーの壁は厚いですね~~~


そんなことより!!!!!!


20130810-2340_82491051.jpg


!!!

今日は夏なので!肌色分多目で!!!(被写体のてぃにーには無断で)お送りします!!!!!


初っ端から飛ばしていきますよー!!!まずはこれ!!!殿方を魅了する!!!

大きな!!!!!
























20130721-1308_77043083.jpg


スイカ

たわわに実ってます!!!夏っぽくて素敵!!!


さーらーーーーにー!!!?

20130731-2326_79571248.jpg

土曜のウシの日


すいませんすいません真面目にやります。



20130810-2341_82491702.jpg


ドドーン


20130810-2341_82491627.jpg

キャピルーン(謎)



肌色分しゅーりょーーーーー!!!!!(まさかの2枚)


ちなみに………

20130811-0001_82507381.jpg


深夜0時イベント終了後、ビーチから放り出された人々。(気分としては魔法の解けたシンデレラでした)

こちらも肌…というか毛色???分多目ですね~。



~~~ここから宣伝~~~
グレン草原地区の2887-6にて、てぃにーと私の新居が出来ました(買ってくれたのはてぃにーです。)

てぃにーがモーモンバザーしてるので覗いてみてあげてください~~~

ゆくゆくは私制作の道具とか家具も売れたら良いな~とか考えてます!!!



ではまた次回!!!!!

VUですね~~~

VUどわーーー

いよいよ大型VUということで、今期どうなったかを発表しまーす!!!

戦士・パラ60
魔・僧・武・盗賊・旅・魔戦・バト・パスタ70
賢者55・レンジャー40

道具32

という結果になりましたーーー!!!

結構頑張ったほうじゃないかな~~~???スキル振りにはあまり困らなくなった実感はありますね!!!

倒してないボスは

悪霊・強天魔・強オーレン・エスターク

かな?ここら辺も追々挑戦していきたいです!!!


今バージョン。本当に色々な方にお世話になりました(いつもお世話になってはいますがw)

今後とも皆様と楽しく遊べることを願ってます><

それではVU後にお会いしましょ~~~!!!


今日の写真!!!

無し!!!


………てぃにーとの七夕写真を載せようかと思ったんですが、広場も一緒にメンテされてるんですね………
プロフィール

エーリカ

Author:エーリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
